kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

警察からの依頼でマンションの鍵開け【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回は何回もご依頼をいただいている、東入間警察署様からのご依頼でマンションの鍵開けに行ってきました。

今回は捜索差押許可状に基づき鍵開けです。

今回の鍵は美和ロックU9PMKです。

この鍵は団地によくついていて、ドアが一枚の鉄板なので音が響くため、夜中の作業ではあたりたくない鍵ですね。

今回は日中のご依頼でしたので、影響はありませんでしたが、やはり作業音は出ちゃいましたね。

いつも通りドアスコープからの開錠作業になりますが、このタイプは公団用のドアスコープで外れないため、壊して外します。

このPMKのサムターンは楕円形のため工具で掴みにくいことと、ドアの立て付けが悪いことが多いので、結構苦戦することが多いですね。

現場によってはドアを押し込む必要があったり、ドアを手前に引きながら作業が必要な場合もあります。

今回は最悪なことに手前に引かないと開かなかったぐらい立て付けが悪く、苦戦しましたね・・・

警察の方数名と立会いの消防署員に見られながらのプレッシャーもあったとはいえ、開けるまでに2,30分ほど掛かってしまいました・・・

まだまだ経験が足りないですね。

せっかく期待していただき、何回もご依頼をいただいているので、もっと安定して開けられるようになりたいですね。

別の日に1件ガサ入れの予約をいただきましたので、そこではパパっと開けたいと思います!

美和ロックU9PMK

警察の方が中で作業してるときにパシャリ。

写真を撮って気づきましたが、サムターンが縦になりきってないので、固かったのがわかりますね。

1時間ほど待機をして、最後に施錠までして作業完了です。

基本的に暇な鍵屋ですので、今回のように施錠までが必要なガサ入れでも待機料をとることなくお待ちしますので、警察の方からのご依頼もいつでもお待ちしてます。

建物の鍵のご依頼はこちらから

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング