kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉県川越の鍵屋】川越市でディンプルキーの鍵抜き

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 鍵のクロロックでは、

埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回は川越市内の宿泊施設からのご依頼で鍵が抜けなくなったとのことで行ってきました。

スタッフの方が自分で対応しようとドアノブを外したのは良いのですが、ドアを閉めてしまい開かなくなったらしく、そちらも対応します。

ただ閉まっただけならドアノブを元に戻せば開くのですが、何故か鍵まで掛かってましたね

この状況で有れば鍵が掛かっていようが、鍵屋にとっては関係ありません。

これが今回抜けなくなってしまった鍵です。

鍵が抜けなくなっても、今回のようにドアノブを取り外してこのような状態にしたらスルッと抜けることが結構あるのですが、今回は抜ける気配がありません…

鍵を引っ張っても抜ける感じがないので、テールピース側を分解します。

全て分解してやっと鍵が抜けました!

スナップリングプライヤーが使えず、スナップリングを外すのにものすごい手こずりましたが、なんとか抜けました。

ドアノブを元通りにして、鍵穴を綺麗にして潤滑剤を塗布して滑りを良くして、動きを確認して作業終了です。

 

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング