kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市で鍵折れ・鍵抜き】美和U9PMK

今回は川越市のアパートにて鍵が中で折れてしまった現場に行ってきました。

 

鍵のクロロックでは今月の途中からGoogle広告を出し始めたのですが、広告を見たお客様から初めてのご依頼いただきました。ありがとうございます!

広告を出しても、作業料金を値上げしたりしませんので、ご安心下さい!

 

ドアの立て付けが悪く開け閉めがしづらかったみたいですが、今回はその状態で鍵を回してしまい、中で折れてしまったとのことです。

鍵が折れてしまった場合には、折れた鍵の箇所やドアが開いているかどうかによっても料金が変わってきます。

①根元で折れて鍵が見えている場合

②鍵が中で折れてしまったけど、ドアは開いている場合

③鍵が中で折れてしまい、ドアも開いていない場合

大きく分けるとこのような感じで料金が変わります。

①折れた鍵の根元が見えている場合は、特殊な工具を使い引き抜きます。
そのため比較的安価で済みます。

②鍵の根元は見えないけど、ドアが開いている場合は、シリンダーを分解して鍵を取り除く作業になるため①よりも作業が複雑になるため割高になります。

③この場合には分解して取り除く作業も必要ですが、そのためにはドアを開ける必要があるため、鍵開け作業分料金が高くなります。

分解が必要な鍵抜き作業の場合には、交換した方が安くなる場合もございます。

予備の鍵がない場合には交換や作成も可能ですので、お任せください。

今回は鍵は閉まってましたが、根元で折れていたため、鍵を開けて、鍵を抜いて、鍵を一本作成しまして、合計14,300円での作業になりました。ありがとうございました。

川越市や近郊での鍵のトラブルは地域密着の鍵屋鍵のクロロックにお任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング