kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市でバッテリー上がり】川越駅前でジムニーの作業

こんばんは。

鍵のクロロックです。

 

またまたこんな時間にバッテリー上がりのご依頼が入りました。

直接のご依頼ではなく、紹介会社を通してのご依頼のため、40%の紹介手数料を取られてしまい、自社の利益は少ないですが、お仕事をいただけることに感謝です。

恐らくですが、他社さんがこの時間のため、行けないところが多く、自分のところに依頼が来るんだと思います。

ちなみに登録したばかりのため、昼間だと1ヶ月で0〜5件ぐらいほどしか紹介はありません…

コロナの影響で回りの鍵屋も厳しいらしく、紹介案件の取り合いみたいで、新参者には案件が回ってくることはほとんどありませんね…

うちみたいな個人の鍵屋はやはり大手に比べると集客力では勝てないため、紹介会社を通しての仕事頼みですが、新規登録だとそれも期待できず…ほぼ仕事がありません笑

技術力は大手の鍵屋にも負けない自信はありますし、紹介会社を通さないため料金も大手に比べてお安くなりますので、直接のご依頼をお待ちしてます!

埼玉県内で鍵のトラブルは

080-3738-9669

鍵のクロロック

にお任せください

 

今回は川越駅付近にてライトをつけっぱなしにしてしまい、バッテリーが上がったジムニーが路上で立ち往生してました。

こんな時間じゃなきゃ駐禁を切られる危険性もありましたね。

地元でのご依頼でこの時間のため、ご依頼から7分で到着しました。過去最高の速さでしたね笑

まずはバッテリーを測定して現状を確認です。

5.27Vと半分以下まで減っていました。

いつものように専用の機械を繋いで、一発でエンジン始動出来ました!

エンジン始動後は14.20Vまで回復しました。

しかしここで問題が…

お会計を終えた辺りでアイドリングが怪しくなり、またバッテリーが上がってしまいました。

再度、機械を繋いで一発でエンジンを始動…とはいかず、何回か試して、再始動出来ました。

このまま立ち話をするとまたバッテリーが上がる危険性があるため、お客様にはそのまま乗って帰ってもらいました。

バッテリーが上がった車も20分程走れば走行中に充電されるため、取り敢えずは大丈夫だとは思いますが、お客様には万が一信号待ちなどですぐに止まってしまった場合はご連絡いただければすぐに駆けつけますとお伝えし、作業終了です。

 

鍵のクロロックに直接ご依頼いただければ、紹介料等が発生しないため、お安く作業出来ますので、埼玉県内で鍵のトラブルはお任せください!

 

鍵屋ランキング

埼玉県川越市ランキング

埼玉県ランキング