kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【幸手市の住宅の鍵開け】アパートの鍵開け/オプナス

今回は幸手市にて大東建託のアパートの開錠をしてきました。

大東建託の建物には「OPUNUS」というメーカーの鍵がついており、今回は開錠のみのため問題はないのですが、開けられずに破錠交換までとなったら同じメーカーの鍵に交換出来ないという欠点があります。

同じメーカーには出来ませんが、違うメーカーには交換は可能です。


OPUNUS(オプナス)の鍵になります。
見た目は美和のU9シリンダーの鍵穴の形に似ていますが、シリンダー上部にOPUNUSと書かれています。

美和のU9シリンダーと同じでピッキング開錠には強く鍵穴から開けられる鍵屋はほぼいないんじゃないかと思われます。


ケースにはMIWA LSPと書かれているため、鍵を失くして不安な方は美和のシリンダーを仮鍵として交換も可能ですし、同じOPUNUS(オプナス)のシリンダーをご希望の場合には大東建託の連絡して交換をしてもらうことになります。

今回は同業他社様からのヘルプでの開錠作業となりましたが、鍵のクロロックでは直接のご依頼もお待ちしております。

鍵の開錠のときには、シリンダーに書いてある鍵のメーカーや普段使っている鍵の形をご依頼に伝えてもらえると料金を正確な料金をお伝えしますので安心ください。

 

・鍵を見ないと料金はわからないから作業員を向かわせます
・2000~などと安い値段をHPに載せていて正確な料金を伝えてくれない
などの業者は現場にて高額な請求をされるトラブルを多く聞くのでお気を付けください。

鍵屋に依頼するときはHPの安い値段だけには騙されず、上限金額まで聞くことをお勧めします。

鍵のクロロックサービスの流れ


鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング