kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【志木市で鍵交換】住宅の鍵交換/美和ロックLA

今回は埼玉県志木市にて美和のU9シリンダーの交換をしてきました。

 

美和のU9シリンダーとは見た目はシンプルなギザギザの鍵ですが、耐ピッキング性能と呼ばれる各メーカーのシリンダーに表示される防犯性能では10分以上の性能となっています。

耐ピッキング性能は5分未満、5分以上、10分以上の3つのランクに別れており、泥棒や鍵屋などがピッキングでシリンダーを開錠する際にかかる時間の表示目安となります。

泥棒は作業時間を気にするため、耐ピッキング性能が5分未満のシリンダーの場合には狙われやすくなっております。

ギザギザの鍵の多くは5分未満、もしくは5分以上のランクの鍵は多いですが、今回の美和のU9シリンダーは10分以上のランクとなっており、国内では多くのマンションやアパートなどに使われています。

美和U9のLAという型番になります。同じ美和のU9でも型番が10種類以上あるので自身で交換する際は型番間違いにお気を付けください。

 

鍵を交換して回ることをお客様に確認してもらい作業は終了になります。

鍵交換を頼む際の注意点は美和のシリンダーの場合には基本的に鍵は密閉された袋に入っており、開封はお客様にしてもらうようになっています。

もともと開封されていたり、お客様の目の前で開封したりしない場合には中古のシリンダーを使われている可能性もありますので注意してください。

このような袋に入っていますので参考にしてください。

埼玉で鍵の交換を希望の場合には鍵のクロロックにお任せください。

 

 

 


鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング