kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【鶴ヶ島市でマンションの開錠】カードキーの鍵開け

今回は埼玉県鶴ヶ島市カードキーの不具合によりカードがあるのに開かない症状の開錠作業をしてきました。

 

お客様が鍵が開かないため、電話をしたところ1件目の鍵屋にはカードキーだと5万以上かかるし、最悪壊さないといけないと言われ、別の鍵屋には到着まで60〜90分かかると言われたらしく、依頼が来ました。

 

待ってる間にお客様自身が持ってるカードを2枚共試したが開かないとのことで到着後お客様からカードを預かり、確認したところやはり反応せず、ドアスコープから特殊工具を入れて開錠作業になりました。

 

カードキータイプでカードがあるのに開かないという依頼は結構多くあります。

よくあるのはカードキーには磁器を使って開けるタイプがあるため磁器を帯びるものの近くに置いたりして壊れることもありますので注意してください。

今回のように予備のカードでも開かない場合には本体に原因がある可能性が高く、最悪は交換をしなきゃいけない場合が多いです。

今回は開錠後に確認したところ、何故か普通に使えるようになりました。

開けたときはサムターンが固かったですが、一度開いてからはスムーズになりカードキーも反応するようになりました。

鍵屋によってはカードキーの開錠だと5万以上取るところもあるらしいですが、鍵のクロロックでは1/3程の値段で開けることが出来ます。

他の鍵屋に頼んだけど高額でお困りの際は鍵のクロロックへお任せください。

 

鍵のクロロックでは電話で状況やメーカーを確認して料金を伝えてから現場に向かいますので、ご安心ください。

 

ディンプルキー・カードキー等の開錠は鍵のクロロックにお任せください。

 

 

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング