kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

唯一付き合いのある車屋から車の鍵製作のご依頼【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はクロロックと付き合いのある唯一の車屋さんからのご依頼で車の鍵製作に行ってきました。

ダイハツのハイゼットとのこと。

車屋さんと一緒に現場へ行くと古いハイゼットがありました。

事前にM357 なら19,800円。M424なら22,000円と伝えてましたが、古いのでM357 確定ですね。

鍵開けもなので専用工具を使って段差読み。

これがハマる原因でした。

いつもならピッキングで開けてドアシリンダーを外してキーナンバーを調べます。

しかし、今回は特殊工具。

鍵穴を回し段差読み

3422
3311

呼んだ数値で逆引き検索してみます。

1つでも間違えていると候補はなしですが、今回は全部一致するものが出ました。

楽勝じゃんと鍵製作。

出来た鍵で回すも回らない・・・

再度特殊工具で段差読み。

2422
4411
さっき読んだのと3か所違う・・・

逆引き検索するも今度は候補なし。

どこかが間違っていることは確定ですね。

自信がないところの数値を変えてみるも候補は出ず。

あきらめてシリンダーを外してキーナンバー検索。

2422
4414

でした(笑)

特殊工具で1と呼んだ数値がまさかの4でした・・・

すり減って1つ段差が変わるのはたまにありますが、まさか1→4とは・・・

 

キーナンバーから作成なのであとは削るだけ。

練習がてら特殊工具使ったのが裏目に出ましたね(笑)

 

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング