kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

早朝に電話で起こされ現場へ着くもお客はおらず・・・【戸田市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

最近睡眠不足で寝るのが4時や5時の日がつづいています。

久しぶりに3時台に眠りについたのに6時前に電話で起こされました。

寝てる時間でメールの問合せに気づいていないから直接の電話でした。

日中なら答えなくても他の鍵屋が行きますが、朝6時前だと他の鍵屋は営業してないでしょうからね。

あとはドアスコープなしだから回ってきたのかもですね。

クロロックは貧乏鍵屋なので24時間対応可能です(笑)

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/OPNUS
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/MMX(ギザ鍵)
  4. ドアスコープの有無/なし
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/可

予定時刻前に到着。

電話するもコール音すらならずに留守電に。

時間になっても来ず・・・

依頼元に電話で報告し待つこと10分。

友達の家にいたとのこと。

時間決めてるなら守ってほしいですよね・・・

まぁキャンセルにならなかっただけマシですかね(笑)

朝なので明るくて作業しやすいですね(笑)

でもまだ7時前なので極力音を立てずに作業開始!

今回も壊さずに開けました。

管理会社からは壊してOKの許可出てるし、壊してあけた方がお金になるんですけどね(笑)

【川越市】や【さいたま市】【戸田市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング