kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

よくあるケイデンカードキーの故障で解錠依頼【嵐山町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はカードキーがあるのに開かないとのことで解錠に行ってきました。

嵐山町とのことで距離は結構遠いですね。

楕円形のタイプとのことでしたのでよくあるKEIDENカードキーの故障でしょうね・・・

 

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ケイデン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

事前情報ではドアスコープなしとありましたが、ありがたいことにありました。

最近はある→なしパターンが多かったですが、逆は大歓迎です(笑)

お客様のカードキーを借りて確認しますが、奥まで刺さる感触がありません。

現状ではカードキーの故障か本体の故障か判断できません。

ですのでまずは解錠!

ここの管理会社特有のネジ締めすぎて固すぎサムターンでしたが、なんとか解錠。

お客様に予備のカードキーを用意してもらい確認。

予備ではしっかりと作動確認出来ました。

磁気を使用しているので、知らない間に磁気に近づけて壊れちゃうこと多いんですよね・・・

磁石式は複製が難しく防犯性が高い反面壊れやすいんですよね。

【川越市】や【さいたま市】【嵐山町】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング