kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ミツモア経由の複数見積から選ばれて鍵交換2個セット【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由でご依頼いただき鍵交換に行ってきました。

事前に写真を送ってもらえるので鍵屋の立場からもありがたいです。

特にクロロックのような個人店には二度手間にならないのはありがたいですね。

ピッキング被害に弱いディスクシリンダー錠でした。

この鍵は2か所あったとしても5分かからずにあけることも可能なくらい危険です。

今回はBHタイプでした。
BHタイプはあまり見かけないですが、ディスクシリンダーがついているぐらい古いから仕方ないですね。

LAやLSP、TE0タイプなどは2か所同一キーセットをもってますが、BHタイプは在庫なし・・・

その場で組み換えて同一キータイプにすることも可能です!

今回は時間に余裕があったのでコンテナ内でゆっくりと組み換えしました。

現場でこの作業をやると小さなピンがどこかいったりしちゃうのでできればやりたくないです(笑)

組み換えなんて久しぶりで不安でしたが、意外と覚えてました(笑)

組み換えても鍵が3本しかなく、お客様の希望は5本でしたので作成。

さすがのコンピューターマシンの出来ですね!

シリンダーを外し新しいディンプルキーに交換です。

ついでにサムターンの向きがおかしかったのでMIWAの文字が上下につくようにサムターン側も調整し、作業完了!

【川越市】や【さいたま市】【上尾市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング