kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

不動産会社から直接のご依頼で鍵開け【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は数少ないお付き合いのある管理会社からのご依頼で鍵開けに行ってきました。

個人鍵屋にとっては不動産会社とのお付き合いは重要なので大切にしていきたいですね。

大抵の大手不動産会社は大手鍵屋と付き合いがあり、後から入り込むのは厳しいですからね・・・

クロロックでは基本的に請求書での対応はしていません。

しかし、不動産会社や警察署などの公的機関からのご依頼のみは請求書も対応可です。

川越市近辺で鍵屋をお探しの不動産会社の方はクロロックへ連絡お待ちしております(笑)

 

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/ギザ鍵(U9)
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

現場ついてから気づきましたが、過去にこの管理会社から鍵交換のご依頼を受けたのと同じ場所でした(笑)

今回はU9シリンダーのTE22(LSP)ですね。

このLSPタイプはネジの締め付けでサムターンの固さが変わります。

管理会社が自社の社員で鍵交換をすると固くなっていることが多いですね・・・

ですが、今回の現場は鍵屋に交換を頼んでいるところなので安心ですね。

まぁ鍵屋でも固くするところもあるかもですが(笑)

適度な固さでしたので瞬殺解錠です!

【川越市】や【さいたま市】【所沢市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング