kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

8年間眠っていた高級シリンダーカバスターネオの鍵交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は直接お電話でご依頼いただき、鍵の修理又は交換に行ってきました。

電話では修理とのことでしたが、到着5分前に電話。

まさかのキャンセルか?と身構えましたが、できれば交換したいとのこと。

車には大量の部材が積んであるので問題なしですね。

現場へ到着すると玄関ではなく、半地下にある倉庫のようなところでした。

鍵はあるけど解錠側に回らず開かないとのこと。

写真は撮り忘れましたが、SHOWAのCLシリンダーでした。

パーツクリーナーを吹きかけたら開きました(笑)

お客様も自分で潤滑剤を使用していたらしく白い粉が残ってましたね。

鍵交換の場合は、何種類かを提示しお客様に選んでもらいます。

今回はSHOWAのCLシリンダー。

ギザ鍵なら同じSHOWAのシリンダーもしくは、OPNUSのシリンダーが在庫であります。

今回はディンプルキーに交換希望とのこと。

WESTのディンプルキーと、KABAスターNEOの2つが交換可能でしたので提示。

ちなみにですが、WESTもKABAも同じディンプルキーで耐ピッキング性能は10分以上です。

しかし、仕入れ値は2.5倍ほど違います(笑)

KABAの鍵ではカバエースなどの安価タイプもありますが、カバスターネオは最上級シリンダーですね。

ちなみにですが、クロロックでは今回のシリンダー以外にカバスターネオの取り扱いはありません。

箱を見てもらえればわかりますが、古いです(笑)

8年ぐらい前に仕入れたシリンダーです。

お客様の指示で仕入れたのですが、その後連絡が取れなくなり、ずっと管理しつづけてました・・・

SHOWAのCLなんてめったに当たらないし、鍵交換の依頼も少ない。

ってことでなんやかんやで8年経ってました(笑)

箱は古いですが、中は開けてないので新品なので綺麗ですね。

やっぱり最高級モデルらしくシリンダーも高級そうでした(笑)

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング