kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

過去最高記録!電話受けて2分で現場に到着しました【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

前の現場を終えて帰っている途中で着信が。
『川越市〇〇町の〇〇なんですけど・・・』
ナビを見たら今いる町内でした(笑)
金庫を開けてほしいとのことで鍵はあるけどダイヤルが不明とのこと。

ミツモア経由で少し前に金庫解錠やりましたが、直接の依頼は久しぶりですね。

金額をお伝えし、詳しい住所を聞き現場に向かいます。

住所を聞いたら今すぎたばかりのところでした(笑)

お客様に1,2分で着きます!って伝えたらびっくりしてました。

金庫のダイヤルは4つ合わせるのが多い

所ジョージの番組でも開かずの金庫をやっているので見たことがある方も多いかもしれませんね。

古いタイプでは3枚座もありますが、大抵は4枚座ですね。

テレビでは4枚座は100×100×100×100で1億通りなどと言ってますが、最後の数字はわかるので実際は100万通りですね(笑)
まぁ難しいのは変わりませんが・・・

クロロックでは3枚座は16500円、4枚座は22000円にて承っています。
鍵穴(ギザ鍵)は11000円ですね。

作業料金はピンキリで現場来て5万円以上や10万円以上請求されることもあるので注意が必要です。

たまにある、ちょっとずらしたら開くパターンに期待しましたが、やっぱりずれてましたね(笑)

久しぶりに金庫の解錠やりましたが、10分ほどで開いたからまぁまぁかな。
でも金庫はやっぱり経験少ないから苦手だなぁ

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング