kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ディンプルキーを交換してその場で合鍵作成【さいたま市中央区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモアでご予約いただき、カギ交換と合鍵作成をしてきました。

元々ついていたのは美和ロックのPSのディンプルキー。

片側のみ交換したいとのこと。

同じ美和ロック製だと見分けがつかないので、他社メーカーのディンプルキーから選択。

美和ロックの錠前がついていれば汎用性がある他社メーカー複数の中から選べます。

今回のLSPタイプの場合はクロロックでは
①美和ロック‐PR
②ドルマカバ‐カバエース
③ロックマンジャパン‐メガクロス
④WEST-916
⑤INAHO-ティアキー
⑥ロイヤルガーディアン

の6種類交換することが可能ですね。

個人鍵屋にしては結構在庫している方だと思います(笑)

お客様は鍵の見た目から
カバエース

ティアキー

が気に入ったみたいです。

これが美和ロックのディンプルキーですね。

2本持った際に持ちてが樹脂なので見分けがつきやすいですね。

選ばれたのはコスパの良いティアキー

鍵を選ぶ際に気になるのは防犯性と金額だと思います。

基本的にディンプルキーは耐ピッキング性能は10分以上なので防犯性は十分ですね。

あとは金額ですが、ティアキーはコスパが良いです。
売値は各会社によって様々なので言いませんが、仕入れは美和のU9シリンダーとほぼ変わりません(笑)

なので安価にディンプルキーにしたいお客様にはオススメですね。

合鍵を作るためにまずはデコード。

ブランクキーをセット。

コンピューターマシンが削ってくれる間に鍵交換!

出来上がり!

合鍵なので樹脂製の持ちてではありませんが、現場で3分かからずにできちゃいますよ。

合鍵も純正キーに劣らないぐらいスムーズに回りますね。

現場で初めてティアキー作りましたが、改めてコンピューターマシンのすごさを感じましたね。

クロロックでは合鍵作成のみのご依頼はお断りしてますが、現場での作業ついでの合鍵作成は承っています。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング