kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵交換でギザ鍵希望だったけど同じ金額でディンプルキーへ【狭山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由のご依頼でギザ鍵2か所の鍵交換へ行ってきました。

ミツモアの場合事前にメールでやり取り出来るのでありがたいですね。

事前に写真を送ってもらったところ、TOSTEM・LIXIL製のシリンダーでした。

このタイプは上が楕円形をしており、一般的なシリンダーに交換すると跡が残ってしまいます。

同じTOSTEM・LIXIL製に交換すれば問題ないのですが、クロロックはギザ鍵の取り扱いなし。

ディンプルキーにすると予算オーバーです。

ですので、今回は、汎用性のあるメーカーのディンプルキーに交換させていただきました。

コスパ重視。安価でディンプルキーにするのにおすすめ

頼む鍵屋によって部品代は様々ですが、クロロックでは安価で取り扱っています。

元々ついていたのは美和のSRシリンダーという結構古い鍵ですでに廃番です。
てっきりURだと思ってたので驚きでした。

シリンダーを外すとこんな感じで傷や汚れで跡が残ってます。

一般的なシリンダーに交換すると傷跡が残っちゃうんですよね。

今回はTIERKEYというディンプルキーに交換させていただきました。

2か所交換で出張費・交換工賃部材費込みで26400円です。

ディンプルキーだと1か所で25000円とるところも多いので格安ですね。

格安ですけど、ちゃんと新品に交換しますのでご安心ください。

 

【川越市】や【さいたま市】【狭山市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング