kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久し振りのU1防犯サムターン解錠【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は解錠のご依頼で鶴ヶ島市にあるマンションの鍵開けに行ってきました。

マンション名を聞く限り高級そうなのでもしかして防犯サムターンかなと期待してました。

お客様は鍵を持っていない状態で外にいたら家族が鍵を閉めて出かけてしまったそう。

近所な方と一緒にいたのでオートロックを開けてもらい部屋へ。

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA
  2. 鍵の個数/2か所
  3. 鍵の種類/PR-PG(ディンプルキー)
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

プッシュプル錠ですね。

このドアノブは高確率で防犯サムターンです。

お客様に『中から開けるときにボタンを押して開けませんか?』と
確認するも覚えてないとのこと。

一緒にいた近所の方の部屋で確認させていただくことに。

やっぱり防犯サムターンでしたね。

防犯サムターンだと使用工具が変わるのでわかっているだけで作業スピードは変わりますね。

久し振りの防犯サムターンでしたが、長さもバッチリで20分かからずに開けられました。

やっぱり防犯サムターン開けるの楽しいですね(笑)

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング