kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵が抜けなくなり別の鍵屋を呼んだが抜けずに鍵交換【狭山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は夜中の3時のミツモア経由でご依頼いただいたお客様の元へ鍵交換に行ってきました。

アルファのディンプルキーが抜けなくなっていました。
抜けなくても回ることは多いのですが、今回は回ることもなく・・・

到着してからわかったのですが、前日の別の鍵屋にきてもらったけど抜けなかったみたいでした。

その鍵屋に交換は頼まなかったのはなぜでしょうかね?

同じシリンダー交換でも頼む鍵屋によって数万円変わることもありますから高かったのですかね?

ちなみにクロロックではミツモアでのディンプルキー交換は19800円に設定しております。

この金額はクロロックで在庫してあるものであれば基本的に超えることはありません。

見積するときは〇〇円~に注意!

鍵屋で検索すると【2200円~】や【6000円~】などと安い金額を出しているところを多く見かけます。

しかし、その金額でやるところは皆無でしょうね。

安い金額でお客様をだまし現場にきたら何かと理由をつけて高額になるんですよね・・・

電話で〇〇円ぐらいとアバウトな表現しか言わない鍵屋は注意です。
1万円ぐらいと言われて現場で5万円と言われても同じ一桁万円だからぐらいに当てはまるといわれますからね・・・

現場で見ないとわからないと料金を言わない鍵屋にも注意は必要ですが、【ぐらい】にも気を付けましょう!

高額請求に騙されないためには上限金額を聞くことをおすすめします。

上限金額を聞いても教えてくれないところはぼったくりか技術や知識がないところですね。
プロであれば現場状況を聞けば最大料金を伝えられるはずですからね。

鍵が抜けないからと言って油は危険。

今回は自分で抜こうとしたのか油がべっとりとついていました。

油は鍵には天敵です。

油が中まで行きわたると鍵だけの交換では済まず、錠ケースごと交換になる可能性もあります。

今回はシリンダーのみの被害で済んでましたので鍵の交換で大丈夫そうですね。

通常のシリンダー交換の場合は外側のみの交換ですが、握り玉錠の場合は内側もセットでの交換になります。

交換後の写真。

今回はAGENT製の万能握り玉錠のGMD500に交換しました。

このシリンダーは初期で鍵が5本付きで、いろいろなメーカーに対応可能なので重宝してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【狭山市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング