kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵を失くして不安なお客様の鍵交換【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵を失くしてしまったお客様からのご依頼でカギ交換に行ってきました。

中には入れているとのことすが、やはりどこに落としたかわからないと怖いですよね・・・

戸建ての住宅でしたが、美和のディスクシリンダーでした。

この鍵は防犯性が低いので、早めの交換をおすすめします。

2か所鍵穴がありましたが、どの鍵に交換しても防犯性は向上します。

お客様と相談し、片側をディンプルキーにすることにしました。

今回はディンプルキーだけどU9シリンダーと料金がほぼ変わらないFUKI製のティアキーに交換しました。

このメーカーは安価でディンプルキーに交換したいお客様とにはオススメですね。

まぁ頼む鍵屋によっては同じ鍵でも数倍違うこともありますが・・・

クロロックでは工賃込み12100円~交換できますよ。

川越市以外は別途出張費3300円かかりますので15400円~になります。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング