kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

年明け早々にドアノブの故障で家から出られなくなった【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

1月2日。休まず営業しているクロロックに紹介会社からの仕事が入りました。

ドアノブが空回りして開かないとの内容でした。

故障不具合の現場って行ってみないとどんな状況かわからないので毎回びくびくしてます(笑)

現場へ行くとこの状態でした。

お客様は家の中から出れないとのこと。

入れないよりはマシですが、新年早々に災難ですね。

到着時のお客様が内側のドアノブを外してくれてたのはありがたかったですね。

ドアノブを引き抜き状況確認。

錠ケースの部品が完全に壊れてますね。

こうなるとラッチを直接引っ込める必要がありますが、こじ開け防止のフロントケース付きに最悪な状態。

年明けだから管理会社と連絡がつきづらい・・・

こんな状態なので破壊解錠しか方法がありません。

しかし、勝手に作業できないので指示を仰ぎますが、年始なので、管理会社と全然連絡がつかず15分ほど、待ちやった許可が。

壊すにしてもこの小さな穴からなんとかしなきゃいけません。

20分ほど格闘し、なんとか開きました・・・

錠ケースの故障なので交換しなきゃですが、この型番は廃番。

在庫もないのでとりあえず応急処置。

ラッチの部品は壊れてますが、鍵穴は使えるのでとりあえずは出かけることはできますね。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング