kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ミツモア経由で鍵交換のご依頼いただきました【東京都青梅市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由で鍵交換のご依頼いただき、東京都青梅市まで行ってきました。

23区内は鍵屋がいっぱいいますが、東京の市内の方は意外とご依頼きますね。

まぁミツモア以外で入ることはありませんが(笑)

ミツモア様様ですね。

ピッキングに弱いディスクシリンダーがついてました。

この鍵は防犯性は低いですが、頑丈なので30年経っても使い続けているご家庭は意外とありますね。

防犯を気にしないお客様は失くさない限り交換しませんからね。

鍵穴が『く』の字の鍵穴は危険なので早めの交換をオススメします。

失くしたついでにディンプルキーへ。

鍵を紛失したからと交換を希望のお客様。

同じギザギザを希望する方も多いですが、せっかくなら良いディンプルキーをオススメします。

ギザギザの鍵でも美和ロックのU9シリンダーなら防犯性は十分です。

しかし、ギザギザの鍵は挿す向きが決まってます。

ディンプルキーは裏表ないので使い勝手が良いのでおススメしてます。

メガクロスシリンダーに交換しました。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内や東京都内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング