kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

未だに使われていることも多いディスクシリンダーの鍵交換【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はカギ交換の紹介案件をいただき、上尾市の戸建てのカギ交換をしてきました。

未だに使っている家も多い、美和ロックのディスクシリンダーでした。

この鍵はピッキング被害が増えた際に廃番になっておりすでに数十年経ってますが、未だに壊れずに使っている家が多いんですよね。

今回のお客様は失くしたわけではないそうですが、急遽思い立って交換を依頼したそう。

型番がMIWA-TE0タイプのため交換可能なシリンダーが複数あったのでお客様にお選びいただくことに。

どの鍵を選んでも今の鍵より格段に防犯性は上がります。

片側のみ交換も可能ですが、2か所セット交換を希望なのでこの4種類から選んでいただきました。

・MIWA-UR-TE0(ギザ鍵)
・MIWA-PR-TE0
・FUKI-TE0/LSP
・KABAace-3250R

選ばれたのはKABAエース

このKABAエースはTE0タイプにもなるし、LSPタイプにもなるので万能ですね。

最初は右側のようなカラーがついているLSPタイプなので内筒を抜き、カラーを変更してTE0(左)に切り替えます。

最近行った板橋の現場でもそうでしたが、やはり長年の影響で錠ケースが削れてましたね。

KABAエースの鍵は青い持ち手が特徴的ですね。

好き勝手が分かれるデザインですね。

【川越市】や【さいたま市】【上尾市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング