kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

W杯の日本戦の日に鍵交換のご依頼【入間市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

暇なのでワールドカップを見ていたときに鍵交換の紹介案件が入り行ってきました。

先月までは仕事は少なかったのですが、12月はありがたいことにいっぱい紹介くれます。

暇してる貧乏鍵屋にはありがたいですね。

2か所あるディンプルキーの内上側だけの交換希望です。

GOAL製だと一目でわかりましたが、V-18シリンダーなら片側のみ、2個セットがあります。

しかし、D9シリンダーの場合は2個セットしかない。

お客様に既存の鍵を見せてもらうとV-18シリンダーでしたので一安心。

料金をお伝えし、許可を得て作業開始です。

プッシュプル錠は少し大変鍵交換。

まずはドアノブを外し、更にシリンダー部分を外します。

交換するのはこの筒の部分のみになります。
大抵のシリンダーはギザギザの鍵→ディンプルキーへの交換が出来ます。

しかし、今回のGOAL製のプッシュプル錠はギザ鍵→ディンプルキーは交換出来ないので注意が必要です。

見た目は完全に一緒なので作業後プレートと撮影。

別会社からもらったプレートですが、使い勝手良いので愛用してます(笑)

 

【川越市】や【さいたま市】【入間市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング