kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

LINEのやり取りからご予約いただいた鍵交換【東京都東村山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は直接のご連絡いただいたお客様からご相談いただき、LINEで写真を見ながら詳しくやり取りし、ご成約になりました。

大手の鍵屋などは特にそうですが、お客様が鍵に関するお問い合わせをしても答えてくれるところは少ないです。

お客様は電話で概算見積などを聞きたくても『すぐに作業員を向かわせます』などと言って現地に行くんですよね。

クロロックは電話で出来る限りお答えしますし、質問だけでも構いませんよ。

電話では伝えにくい場合はメールやLINEで写真を送っていただくと答えやすいですね。

kagi9669@gmail.com

LINE【kagi9669】

にご連絡いただければ詳しくお答えしますよ。

写真を送っていただければ正確な料金もお伝え出来ます。

ギザ鍵→ディンプルキーへの交換

現状はギザ鍵が上下2か所ついている現場。

下側の鍵はサムラッチ錠と呼ばれる主錠でこちらをディンプルキーに変えるにはサムラッチ錠ごとの交換が必要。

跡を気にしないのであれば握り玉錠への交換も可能な現場でした。

お客様といろいろとお話をし、上側をディンプルキーへ交換することになりました。

before

after

シリンダー周りの部品だけ再利用させていただき、サムターンと錠ケースごと交換しました。

ギザギザの鍵2か所よりディンプルキー1か所の方が防犯性が高いので安心ですね。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内や東京都内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング