kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

5か月前に開けた現場の隣の部屋で鍵開け【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵をバイト先に忘れた学生のアパートの鍵開けをしてきました。

身分証明書の住所が違うとのことで警察立会いでの作業。

向かうときは気づきませんでしたが、現場に近づくにつれ、見たことあるなぁと。

5か月前に来たことあるアパートでした。

そのときはロイヤルガーディアンの鍵開けをした記憶がありますね。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/KABAエース
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/ディンプルキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

今回の現場もディンプルキーでしたが、KABAエースでしたね。

KABAエースのRAですね。

最近ではクロロックでもこのKABAエースは仕入れるようになりましたが、安価でディンプルキーに交換できるので便利ですね。

警察が来るまでの間に準備し、到着したらすぐに作業開始!

3分ほどで解錠完了。

鍵穴から開けるのは難しいですが、ドアスコープの穴さえあれば90%以上の確率で壊さずに開けられますよ!

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング