kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵が刺さらずに使えない現場でカギ修理【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はディンプルキーで鍵が刺さらない現場へ鍵修理へ行ってきました。

ディンプルキーではよくある症状ですが、刺さらないは末期症状ですね。

出来るのであれば、回りにくいや刺さりづらいなどの初期症状で鍵屋に依頼しましょう!

中に入れていればまだ良いですが、最悪なのは帰宅して中に入れない場合ですからね。

今回は少し珍しいディンプルキー

美和ロック製のディンプルキーでしたが、今回はJNと呼ばれるタイプでした。

美和ロックとKABAの共同開発のシリンダーでディンプルキーはKABAのタイプですね。

こんな形の鍵ですね。

最近この鍵を削れるようにオプション部品を購入しようと検討してたんですよね(笑)

ここまでしか刺さりませんでした。

シリンダーを外し、内筒を取り外し、洗浄作業します。

しっかりと奥まで刺さるようになりましたね。

元通りに組み直し最終確認。

お客様にはスムーズに回るようになり喜んでいただけました。

 

【川越市】や【さいたま市】【上尾市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング