kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

コンピューターマシンでスルスル回る鍵が出来ます!【富士見市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はバイクの鍵製作のご依頼で富士見市にある某マンションの駐車場へ。

あまり出番のないコンピューターマシンの出番が出来るので鍵製作のご依頼はありがたいですね。

クロロックではホンダ車やスズキ車の原付に多い5枚タンブラーであれば11000円
ヤマハ車や原付以外のバイクで多い6.7.8枚タンブラーであれば16500円
の作業料金にて鍵製作を承っています。

今回はヤマハの車種不明車とのこと。

ヤマハはほぼ7枚タンブラーなので16500円+出張費3300円とお伝えし無事成約に。

電話でメーカーや車種を伝えても料金を言わない会社は高額請求の危険ありです!

HPで数千円~と書いてあっても現場につくと数万円と言われます。

メーカーや車種を伝えればほぼ鍵の特定は可能です。
電話で必ず料金をきくようにしましょう!

原付バイクは鍵穴を覗く際にハンドルが頭に当たるからやりにくいのですが、今回は珍しく覗きやすかったです!

M393とM416のブランクキーが刺さりましたが、M393だと少し肩の部分が当たるのでM416で作製。

一番簡単なホンダ車が5つのギザギザで3つの段差ですが、ヤマハのバイクは7つのギザギザで4つの段差と難易度が全然違いますが、今回は一発で出来ました!

前回読み間違えたので、浅く削ろうかとも考えましたが、最初から強気にいって正解でしたね(笑)

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング