kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

シリンダーがぐらついている現場で鍵修理のご依頼【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も紹介のご依頼いただきましたが、内容は珍しい内容でした。

シリンダーがぐらついているから直してほしいとのこと。
あまりないご依頼ですね。

どんな鍵かも情報がない中とりあえず現場へ。

KEIDENのカードキーの不具合

ぱっと見は問題ありません。

しかし横から見ると隙間があり、ぐらついていました。
このKEIDENのカードキーはカードキーを挿してシリンダーごと回すからお客様からしたら不安ですよね・・・

今回の型番はBHタイプでした。
LSPタイプのように内側からネジ締めタイプなら緩む可能性もありますが珍しいですね。

原因はこのネジが2か所とも浮いていたことが原因でした。

しかし、確認してみるとネジは緩んでいない。
ネジ緩み剤が塗布されており外すのも大変でした。

状況的に取り付けた業者がネジ最後まで締め付けていないように見受けられましたね。

ネジを締めつけた後はシリンダーをしっかりと固定して作業完了です。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング