kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

高級工具 MAC TOOL 工具箱の鍵開け【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は直接のご依頼いただき川越市内にてMAC TOOLの工具箱の解錠に行ってきました。

私も元整備士なので工具には詳しいですが、MAC TOOLの工具は高級です。
整備士時代に安月給では到底変えません(笑)

実物を見たことはなくどんな鍵穴かもわからないまま現場へ。

クロロックでは川越市内は出張無料なので見積が高いなと感じたらお断りいただいても1円もいただきません。

ギザ鍵かなと思ってましたが、まさかのエースキー(八万ロック)。
この鍵はゲームセンターなどの機械やカプセルガチャなどに使われていることが多いですね。
一般的にはあまり使われてないので当たる機械はほとんどありませんね。

ハーレーダビッドソンの一部車種もこのエースキーを使っているらしいですね。

見積金額をお伝えし作業開始!

今回は机・ロッカーの鍵開けの項目にて作業しました。

それ以外の項目の一番安い8800円でお見積りを出し許可を得て作業開始です。

滅多に当たることありませんが、いつあたっても良いように専用工具を各種取り揃えています。

鍵穴も回ったし、お客様に開きましたと声を掛けるも開かず・・・
強く引っ張ったら開きました。
解錠後に鍵を取り出していただき、鍵を元の位置に戻して終了です。

 

 

 

 

鍵のクロロックでは

 机・ロッカーの鍵
3〜5ピン:5000円
それ以外:8000~15000円←今回

スーツケース
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

手提げ金庫
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

ドアガード開錠:6000円

ポスト
鍵穴:5000円
ダイヤル錠:8000円

シャッター錠:8000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング