kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ミツモア経由のご依頼でホンダの原付バイク鍵製作【富士見市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由のご連絡でバイク鍵製作に行ってきました。
バイクの依頼は少ないのでありがたいですね。

しかも今回は一番簡単なホンダのバイクTodayです。

同じ原付バイクでもYAMAHAはギザギザが多いですし、段差も多いので難易度は上がりますね。

クロロックでは5枚タンブラー11,000円、それ以上のタンブラー16,500円にて鍵製作をしています。
紹介案件だと手数料がかかるので料金をプラスにする業者もいますが、クロロックではプラス出張費3,300円で対応可能です。
ミツモア経由だと川越市内でも3,300円+なので川越市内なら直接ご依頼の方が安いですね。
その他は同じ料金なのでどちらでもお客様負担は変わりませんが、手数料を払わなきゃなので直接の方がありがたいです(笑)

バイクの鍵製作は作業前に免許証の確認が必要です。

身分証明書の提示が出来ない場合は作業をお断りしています。
鍵を作ってしまえばエンジンが掛けられるので、盗難を防ぐためにも必ず免許証は準備ください。

丸いメーターなので古いタイプ(キャブ車)ですね。

この場合はM411又はM412のブランクキーになります。
メーターが楕円形のタイプはFIのタイプでM432又はM433のブランクキーになります。
ブランクキーが変わっても同じ5枚タンブラーなので料金は変わりません。

鍵穴を覗き高さを読み取り鍵を削れば完成です。
HONDA車は簡単なので5分ぐらいで終わることが多いですね。

わかりにくいですが、メーターのランプも点灯し無事作業完了です!

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング