kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

少しの汚れで急に回らなくなる鍵【さいたま市桜区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

病院に出かけようとしたら鍵が回らず閉められないとのご依頼で鍵修理に行ってきました。

帰ってきて開かないともっと最悪ですけど、出かけられないのも最悪ですね。

とくにこれからの暑い時期はイライラしてきますよね。

珍しいシリンダーがついてましたね。
クロロックでは取り扱ってないですが、確かホームセンターで売っているシリンダーですね。

確かに鍵がどちらにも回りませんね。

まぁ汚れだとうなと判断して鍵穴にパーツクリーナーをシュッ。

3秒で直りました(笑)

自分でやるならこれだけでも良いですが、プロなので分解洗浄します。

 

 

洗浄後は潤滑剤を塗布して作動確認。

凄いスムーズになったと喜ばれました。

写真では白いのが見えますが、撮影後には綺麗にしてあります。

お客様にはディンプルキーは汚れに弱いのでたまにお手入れが必要ですと伝えました。

入居時に不動産会社や管理会社が教えてくれれば良いけどそういうのは伝えないですからね。
お客様も初めて聞きましたと言ってましたね。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング