kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

同じ建物で同じ原因で鍵修理【桶川市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回行った現場はついてからわかりましたが過去に行ったことあるマンションでした。

しかも故障原因も同じでカードキーがあるのに施錠・解錠出来ないとのこと。
ケイデンのカードキーですが、このトラブルはよくあります。

磁力を使っているので壊れやすいんですかね?

普段使っているカードキーが使えず鍵を開けた後に別のカードキーを試すと使えることがよくありますが、今回はどのカードキーでも同じく使えないとのこと。

本体の不具合ですね。

直るかわからないけどとりあえず分解

 

通常の鍵と違って見た目ではわかりませんね・・・

カードキーを挿してみますが反応しません。
洗浄しながらいろいろと試したところ

奥まで入り込み作動しました。

なぜ直ったかはわかりませんがとりあえず使用可能になりました。

組み直して作動確認したところ問題なく動くようになりました。

実物を手に入れられないから仕組みは未だに不明ですね・・・

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【桶川市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング