kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

前の業者の適当な仕事にビックリ【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は月に1回仕事をくれるかどうかの会社からのご依頼で鍵交換へ。

近場だから入ったのかな?

2か所鍵があり、上側のディンプルキーを交換してほしいとのこと。

元々ついていたのが、珍しいNAGASAWA製のシリンダーでした。

在庫を探しましたが同じものはなく。

別メーカーで進めることに。
しかし、ここでヤバイことの気づきました。

外したアナを見ると変な形に開いている・・・
穴を開けた後に位置を失敗してさらに広げたのでしょうがなぜこんなへんな形なのでしょうか?

 

内側なんて透明なテープでかくしてましたからね(笑)

シリンダーを見てさらにビックリ!

外したシリンダーをよく見たら変な黒い物体が。

穴を広げすぎて隠せなくなって黒い何かで隠したのでしょうが酷いですね。

穴の中心が50㎜で開けているのに使われていたラッチは60㎜用。
同じ製品を持っていないのでなんとも言えないのですが、この製品には50㎜のラッチはないのですかね?
50㎜のラッチを使用していれば穴を広げる必要ないんですけどね。

今回はGOALのV-AD5のBS50㎜を使用しました。
穴がデカすぎたので後ろをエスカッションで隠しましたが、綺麗につきましたね。
下のシリンダーに合わせて50㎜で合わせたので見栄えが良くなりましたね。

 

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング