kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

くらしのマーケット経由で急ぎの鍵交換【さいたま市南区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は久しぶりにくらしのマーケットを通してご依頼いただきました。
しかしその日は忙しく早くても20時過ぎちゃいますと伝えましたが本日来てほしいとのこと。
さいたま市の案件を終えて志木市→飯能市の向かう道中でまたさいたま市でしたので出来れば明日にして欲しかったですが(笑)

しかもその日は飯能市→入間市→入間市→所沢市→所沢市→さいたま市と来てたのでやばかったですね。

事前にくらしのマーケットで鍵の写真を送ってもらいKODAI 製とわかっています。
しかし、KODAI 製はほぼ廃番なんですよね。

ギザ鍵がついてましたがギザ鍵は廃番なのでディンプルキーになりますとお伝えし現場へ。

KODAIのシリンダーはブロンズが特徴的!

KODAIのシリンダーは滅多に当たりませんがクロロックでは3種類在庫してあります。

夜中だからわかりにくいですが、ディンプルキーへの交換で防犯性は格段に上がってます。
久しぶりにKODAIのシリンダー交換したのですが、純正キーが4本入っているんですね。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング