kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ネジが1本外れただけでドアが締められなくなる【春日部市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は【ネジが取れてラッチ部分が取れて鍵を閉めれない】というよくわからない依頼現場へ行ってきました。

春日部市でしたが、道路が空いており1時間弱で到着。

ぱっと見は問題ないように見えますが上側のネジは締まっておらず、引っかかってるだけでした。

こんな感じでずれちゃいます。

鎌デッドボルトの現場で受けの部分のネジが外れたことによりデッドボルトがハマらなくなっていました。

一般的なデッドボルトの現場では片側のネジが外れても問題ないことが多いですが、鎌デッドボルトは少しのずれでも影響が出ることが多いですね。

2枚のプレートを合わせてネジを締め付けます。

このままでは閉まらないままなので、受けの位置調整をして作業終了です。

移動時間1時間で作業時間5分(笑)

まぁ仕事があるだけマシですかね。

 

【春日部市】【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング