kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

一番多い?MIWA-LAシリンダーの鍵交換2件

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も不動産会社から鍵交換のご依頼いただき行ってきました。

入間市にあるマンションの鍵交換です。

恐らく国内で一番使われているMIWAロックのU9-LAシリンダーですね。

フロントプレートを外すとこのようになっています。
シリンダー側の2本のピンを抜けば5分かからずに交換出来ます。
しかし、前回交換した人のピンの入れ方次第では5分で終わる作業が数十分かかることも・・・
今回はすぐに抜けてくれましたが、たまに苦戦するんですよね(笑)

WEST製のディンプルキーに交換させていただきました。

別日に行った現場もMIWA-LA

違う日に同じ不動産会社からの鍵交換

今回はさいたま市大宮区にあるアパートですね。

またまたMIWA-U9LAシリンダーですね。
ここ最近はLSPに当たることが多かったですが。

過去の経験上。鍵開け行くときもLAに当たることが多いですし、一番出回っている型番ではないでしょうか?

同じLAシリンダーに交換して作業終了です。

このブログを書いているときにはすでに購入済み&見つけましたが、作業するときは工具がなかったので不便でしたね。
LSPの現場ばかりだからと後回しにしてたら5件ぐらいLAが当たりましたね(笑)

 

【川越市】や【さいたま市】【入間市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング