kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ドアガードの部品破損で久しぶりのドアガード交換【毛呂山町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も紹介の仕事を受けドアガードの修理・交換へ行ってきました。

現場は毛呂山町とのことで滅多に行かないところはドライブがてら楽しいですね。

電話ではドアガードが外れているとのこと。
依頼メールにはドアガードが欠けているとのこと。
現場へ行くまではわかりませんでしたが、ドアガードの下側が割れており、お客様は接着剤で止めてましたが、外れてました。

こうなると交換以外ありませんね。

管理会社の連絡待ちは長い・・・

うちは少なくとも孫請けの立場なので間に何社かあることもあり、連絡してからが長いです。

交換が必要なことを連絡するも、確認して折り返すと言われ待つこと10分以上。

やっとかかってきました。
『経年劣化なら管理会社負担ですが、お客様の使い方が悪いとお客様負担です』
どこまでが使い方の問題かはわかりませんが、見たところ古そうです。
『新しくはないので経年劣化の可能性が高いです。』
お客様負担はなく交換となりました。

ドアガードの交換なんてほとんどやることありませんが、独立開業したときに3色そろえてありますので問題なしですね。
先月これとは別メーカーのドアガードも仕入れましたが、今回は出番なし。
使った分を仕入れようとしたらもう取り扱ってなかったですね。
まぁ使いきるまで何年かかるかわかりませんからね(笑)

穴の位置も変わらず交換出来ました。

 

 

【川越市】や【さいたま市】【毛呂山町】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング