kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

オートロックのドアノブが外れて開かない緊急依頼【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しいご依頼でオートロックのドアノブが外れて開けられないという内容で入居者からの緊急のご依頼でした。

依頼してくれたお客様は同居人が中から開けてくれたのでなかには入れているとのこと。

夜中で一人暮らしでこの状態でしたら最悪でしたね。

この状態でした。

外側からはドアノブを引っ張っても開かない状況です。

ご依頼がドアを開けてくれたので作業出来ましたが、外側からだけではどうしようもない状況です。

原因追究のためドアノブを外します。

外したドアノブ。

小さなネジ2本が落ちてきました。

今回はドアノブの中に残ってましたが、こんな小さなネジで尚且つ夜中では落ちてたら見つかりませんね。

ネジ2本を付け直して作業終了です。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング