kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

WEST製ディンプルキーの鍵交換【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も不動産会社の紹介で鍵交換してきました。

所沢市にあるマンションですね。

事前にWEST PMへ交換との指示があります。
このPMというのはMIWAのPMKに対応しているシリンダーのことで団地によく見るタイプですね。

マンションでPMKは結構珍しいですね。

PMKの場合には大抵がこの丸い真ん中が凹んだドアノブですね。
ごくまれにレバーハンドルもあり、ぱっと見でRAと間違えたこともあります(笑)

PMKのカギ交換開始!

室内側はこのような形をしており、サムターンの形が楕円形が特徴です。

ドアノブのネジ1本と四つ角のネジを外すと外せます。

この写真はシリンダーも取り外した後の写真ですね。

外したのと逆手順で交換するだけなので簡単ですね。

MIWAのPMKという型番ですが、今回のように他社メーカーでもPMKに対応しているシリンダーには交換可能ですよ。

 

 

【川越市】や【さいたま市】【所沢市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング