kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

日常

あけましておめでとうございます。

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに1/1から24時間出張対応しています。

 

去年の初案件はBT上がりでしたが、今年の記念すべき初案件もBT上がりでした。

朝7時前にご依頼いただき、運転しながら初日の出も見てきました。

プリウスをハザードつけたまま止めていてエンジンが掛からなくなったとのことで、電圧を測定したら9.5V程だったので完全にBT上がりの症状でしたね。

プリウスなどのハイブリッド車は普通車とはバッテリーの構造が違うので作業するまでは毎回冷や冷やしてますが、今回も無事にエンジン始動出来ました。

その後は暇な1日で一切仕事は入らず、夕方には犬の散歩も兼ねてお参りに行ってきました。

仕事開運のお守りと交通安全のお札を購入してきました。

去年と同じものを買ったつもりでしたが、お守りを買ったはずが間違えてお札を買ってしまい車には置けないので神棚に飾って一年間無事故で過ごせるようにお祈りしておきました。

2021年の売り上げ利益は前年比163%と経費は79%とどちらも良い結果が出せましたが、コロナが流行した2020年と比べた結果なので慢心せず、今年は2021年よりプラスになるように頑張っていきたいですね。

クロロックは2022年も年中無休で対応する予定なのでいつでもご連絡お待ちしてます!

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング