kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

2021年最後の仕事は鍵開け【東久留米市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

1/1から年中無休で埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

2021年も残りわずかになりましたね。

今年最後の仕事は鍵開けでした。

しかも東京都東久留米市という普段は行かない場所の仕事でした。

先輩鍵屋からの紹介で行ってきました。多分紹介手数料で半額請求してくるでしょうから利益は少ないですが…

カード支払いだったので手数料がかかるので作業したコチラより紹介しただけの先輩の方が利益があるってなんか納得いかないですけどね。

1時間かけて現場へ到着。

美和ロックのURシリンダーでした。

UR都市機構の賃貸だからURシリンダーなんですかね笑

いつものようにドアスコープから開けていきます。

鍵自体も珍しいURシリンダーでしたが、サムターンも樹脂みたいなのがついてる特殊なタイプでしたね。

UR都市機構の建物は何回か経験してますが、たまに防犯サムターンの現場もあったのでノーマルサムターンだったので瞬殺でした。

今年の最初の仕事はBT上がりでしたが、最後は鍵開けでしたね。

果たして2022年最初の仕事は何になるやら。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング