kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ディンプルキーからディンプルキーへの鍵交換【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も不動産会社からの紹介で鍵交換に行ってきました。
先月から新しく契約した不動産会社なのですが、年末が近いからか11月は10件ほどの仕事をくださり、暇な貧乏鍵屋には有難いですね。

美和ロック製のRAタイプにWEST製のディンプルキーがついています。

ドアノブを外して、ネジ3本を外すと取り外せます。

四角い部品ごと外すとシリンダーの周りに小さなネジ4本見えるのでそれを外すとシリンダーが取り外せます。

業者によっては今回のようなRAタイプやプッシュプル錠など交換手順が多い場合にはは通常の鍵交換よりプラス料金をとるところもあるみたいですが、不動産会社からの紹介の仕事はどんな鍵交換でも一律なので、出来るならLSPタイプが良いですね(笑)

鍵交換後は作動確認をしてお客様にも確認をしていただき作業終了です。

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング