kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりのトラックの給油口解錠【川島町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は前日の夜中にお電話いただき、夜間料金が掛かることを伝えた結果翌日朝9時にご依頼いただき、川島町の某駐車場にてトラックの給油口の鍵開けに行ってきました。

トラックの給油口の鍵開けなんていつやったか覚えてないぐらい久しぶりのご依頼ですね。

電話にて8,000〜10,000円ですと事前にお伝えして現場へ。

ギザギザ鍵だし、解錠は問題ないのですが、まさかの3ヶ所ありました。

給油口2ヶ所、アドブルー給油口1ヶ所ありました。

鍵屋によっては3ヶ所分で3倍取るところもたるでしょうが、個人鍵屋なので特別価格で少し上乗せして3ヶ所12,000円でやらせていただきました。

 

通常のピッキングは鍵穴を覗きながらやるのですが、荷台が邪魔で鍵穴は覗けず感覚で開けましたが、無事に開きました。

鍵が掛かっていると給油口が空転する仕組みで、開ける方向が左方向のためテンションをかけると一緒に蓋がまわってしまいやりづらいなかでしたが、なんとか開いてよかったです。

22時以降は夜間料金が3,000円掛かってしまいますので、お時間に余裕がある方は翌日にご依頼いただいた方が安く済みます。

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング