kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

新しく契約した不動産会社からの鍵交換のご依頼【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は最近契約をした不動産会社からの紹介で鍵交換へ行ってきました。

この不動産会社からの紹介の仕事は部材を先に大量に送られてきているため、その部材を使うのでこちらで発注したり準備しなくてよい分楽ちんですね。

まぁ相当格安での鍵交換ですし、大量の部材を管理する必要があるため、他の鍵屋からは馬鹿にされるかもしれない仕事ですね。

暇な個人鍵屋には安くても定期的に紹介してくれるのはありがたいですけども。

こんな感じで送られてきたので、仕分けして管理してますが、これ以上送られてきたらちょっと困っちゃいますけどね(笑)

今回の鍵はこちら。

SHOWAのISのギザ鍵からディンプルキーへの交換となります。

ドアノブを外すとこのようなネジが見えるので外すと

外したついでに汚れを落としてから新しい鍵に交換します。

今回は不動産会社からの指示でWEST801に交換させていただきました。

このWEST801はクロロックでは取り扱っていないのですが、今後は使ってみても良いかなと思えるものでしたね。

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング