kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵紛失によるアパートの鍵開け【さいたま市桜区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はさいたま市桜区にあるアパートの鍵開けに行ってきました。

美和ロックのURと呼ばれる両面リバーシブルタイプのギザ鍵ですね。
よく見かける美和ロックのU9と同等の防犯性がありますが、両面リバーシブルタイプタイプのためパターンが出尽くしており、現在出回っているシリンダーが終わり次第廃番となってしまいます。

この鍵は防犯性も高く両面リバーシブルタイプのため抜き差しがしやすいのですが、大きな欠点があり、鍵に一番深い段差がある鍵の場合、その部分が細くなり折れやすくなっています。ギザ鍵で鍵が中で折れてしまったというご依頼で行くとこの美和ロックのURの確率が高いですね。
鍵のギザギザの深さは各シリンダーバラバラで開けてみないとわからないので運の要素があり、深い段差があり特に根元側にあるとどうしても折れやすくなってしまうんですよね・・・

いつものようにドアスコープから開錠していきます。

BH(LD)タイプでしたね。
LAとものすごく似ておりますが、取付方法が違い、このBHタイプのシリンダーは鍵がないと交換が難しいため、万が一鍵を失くして交換もする場合には破錠交換した方が良い鍵ですね。

今回のように中に予備の鍵があれば関係ありませんが。

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング