kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵はあるけど開かない現場【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵があるけど開かないとのご依頼をいただき、川越市内にあるマンションで作業をしてきました。

事前情報でディンプルキーと聞いていたため予想していましたが、やはり美和ロックのディンプルキーでしたね。

ご自身でCRC 556をしたみたいですが、CRCをやると鍵穴が悪くなるという情報を見たらしく、専用の潤滑剤を購入してその後潤滑剤を使用したらしく白く潤滑剤の跡が残ってますね。

鍵はあるけどこの状態からどちらにも回らない状況です。

今まではカタカタと揺らしながら回せば回っていたみたいでしたが・・・

CRCをやった後にその上から潤滑剤を使用してるので余計に悪くなってるんでしょうね。

とりあえずは鍵を開けましたが、このままでは今後使用出来ないので分解して汚れやCRCを落としていきます。

シリンダーを取り外して分解しながら汚れを落としていきますが、綺麗なウエスが鍵穴内に詰まってた汚れ等ですぐに汚くなりましたね。

分解し汚れやお客様が使ったCRCの油も綺麗に落として再度組み直せば作業完了です!

 

鍵のクロロックでは

鍵修理の場合には

軽作業・中作業・重作業

の3つに分けて作業しています。

詳しい料金はお問い合わせください!

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング