kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

朝の渋滞に巻き込まれながらBT上がり【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

今回は朝7時頃にご依頼いただき、出勤時間で混む中さいたま市緑区までバッテリー上がりの対応に行ってきました。

お客様には1時間程で到着しますとお伝えしましたが、道路渋滞に巻き込まれて1時間15分ほどで到着。

今回の車両はダイハツのムーヴでした。

 

電圧を測定すると8.2Vだったため、お客様にBT上がりの症状ですとお伝えし、機械を繋ぎます。

声をかけてお客様に何回かエンジンをかけてもらいますが掛からず…

時間がかかりそうだったため、鍵をお預かりしお客様には部屋の中でお待ちいただきます。

再度機械を繋ぎ、エンジンを掛けると一発で始動。

何でお客様がやったときに掛からなかったかはわかりませんが、とりあえず無事に始動完了出来ました。

 

バッテリー上がりの場合には10分ほどエンジンを暖機運転または走行していただければ基本的には復活しますが、2年以上使ってるバッテリーが上がってしまった場合にはまた上がる可能性も高まるので、出来るなら早めの交換をオススメしてます。

クロロックではバッテリー上がりの対応の場合1時間以内にまた上がってしまった場合には無料で対応しますが、例えば午前中に対応して午後に再度エンジンが掛からない場合などには、有償対応になりますのでご了承ください。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング