kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

雨が降る中、真夜中のBT上がり対応【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は仕事の依頼が入り車に乗り込み出発したら雨が降り始め、途中で豪雨になりながら所沢市へバッテリー上がりの対応に行ってきました。

出発した川越市内では小雨だったのですが、所沢市へ近づくにつれ前も見づらいほどの豪雨でこのままの状況なら最悪だなと思いながら現場へ・・・
日頃の行いが良いからなのか現場へ着くころには雨も小雨になり、傘を差さずに作業出来るありがたい状況でした。

エンジンをかけずに20分ほど冷房を使っていたとのことで電圧を測定したところ約1Vほど減ってましたね。

暑い夏の時期によくあるトラブルですね。
5分ぐらいの時間でも上がってしまうこともあるので、短時間だからと油断すると痛い目にあいますよ。

完全にバッテリー上がりの症状なので2号機を繋ぎ一発でエンジン始動完了です。

お会計して帰り始めたらまた雨が強くなってきましたね。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング