kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ワンちゃん閉じ込めのホンダ車インロック解錠【川口市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

9月6日今日は何の日だと思いますか。

正解は鍵のクロロックの開業記念日です笑

6月9日はロックの日で鍵の日なのですが、9月6日に開業届を出したのでクロロックって名前にしました笑

早いもので開業届を出して2年が経ちました。

開業届を出してから車を買ったり、銀行口座を作ったりして車が届いたのが年末だったので本格的に仕事を始めたのは年越してからでしたが、開業届を出して独立した記念日ってことで忘れられない1日ですね。

開業するときに3年間は赤字でも仕方ないと考えていて、初年度は開業したばかりで知名度もなく仕事も入らないし、部材やら工具やら車やらを買って数百万掛かってるので完全に赤字でしたが、開業して2年目で今年の売上は黒字になることがほぼ確定しました!

アプリでの税額シミュレーションの結果ですが、固定資産で定額償却している車やコンピュータキーマシンなど12月に引かれる金額を含めても現時点で売上が経費を超えてるので今年度はありがたいことに黒字でいけそうです。

初年度の赤字が多すぎるので合計では未だに赤字ですが、あと3ヶ月でいかに黒字の金額を増やせるかが課題ですね。

大手の時は1ヶ月で200万〜400万円を売り上げてましたが、個人で鍵屋やるようになって年間400万の売り上げを上げることも難しいなと感じ、大手の集客力はすごいなと改めて感じますね。

大手の時のように1ヶ月で200万〜400万円の売上は一生無理でしょうけど、誠実な対応をしてコツコツと頑張っていきたいですね。

 

今回は珍しく川口市まで行って車のインロック開錠作業してきました。

川口市に行く前にさいたま市で作業していたこともあり、普段だと1時間以上かかりますが、今回は到着時間も短かったこともありご依頼となりました。

今回はホンダのライフインロック解錠でした。

雨が降る中でのご依頼でしたが、ありがたいことに作業中は止んでいたので作業しやすかったですね。

ホンダライフは年式によりギザ鍵とウェーブキーがありますが、今回はギザ鍵でしたので1分ほどで解錠完了です。

縦向きの鍵穴をピッキングで横向きにすれば解錠完了です。

大雨の中での作業や真っ暗な状況での作業などやりづらい状況の場合は時間がかかることもありますが、基本的にギザギザ鍵の解錠ならば5分以内で開錠可能です。

開け終わってから気づきましたが、助手席に4か月ポメラニアンのワンちゃんがいました。

雨が降っていたこともあり気温が低く体調に問題がなかったのが良かったです。

うちも同じポメラニアンを飼っているので他人事ではないですからね。

小さい子供を閉じ込めたインロックなどもいまだに多くあります。

スマートキーになり便利になりましたが、誤作動によるインロックもありますので気をつけてください!

 

【川越市】や【さいたま市】【川口市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング