kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

出勤前にエンジンが掛からないお客様からのご依頼【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は出勤しようと車に乗ったらエンジンが掛からなかったお客様からのご依頼で上尾市まで行ってきました。

お車はダイハツミラジーノです。

まずは電圧を測定します。

12Vにわずかに足りていませんね。

こんなちょっとの減りでもエンジンが掛からなくなってしまうので怖いですね。
半ドアによる車内灯の点けっぱなしなどで起きてしまいますね。
バッテリーに書かれていた交換した日付もH28年だったので、バッテリーが古いことも影響しているかもしれませんね。

充電したばかりで容量100%の2号機を繋ぎ、久しぶりに成功し無事にエンジン始動完了です。

2号機の機械が調子悪かったりで掛からないことも多いので新しいのを購入しようか悩んでいるけど、高いし他に安物2台あるし、今回は成功したしといろいろと考えすぎて未だに買う勇気が出ません(笑)
完全に使い物にならないなら即購入なんですけど、たまに使えちゃうから悩みどころなんですよね・・・

お客様には早めにバッテリー交換することをお勧めし作業終了です。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング